自分力UP!ビューティーおまとめサイト!

美容・健康にまつわる、おまとめサイト!本当に良いと思った健康と美容サプリ、スキンケア製品をご紹介するサイト!!

カラダの中からスッキリ、キレイに!美爽煌茶(びそうこうちゃ)

「美爽煌茶(びそうこうちゃ)」は、カッシア・アラタをはじめ 女性に嬉しいハーブをバランスよくブレンドしています。 アップルティーベースのやさしい味わいで、無理なく、おいしくお飲み頂ける紅茶です。 カッシア・アラタに含まれるクリソファノールという成分が、 「スッキリ」の秘密。 最大の特徴は習慣性が見られないということです。 毎日飲んでも体が慣れて行かないので、最初の感動が持続します。 (※即感性92.2%、3回目以降のリピート率90%) また、体質が改善され卒業される方も多く、 その方々へ『卒業証書』が送られます。 100%天然素材だから、副作用の心配もなく、安心感が違います。 冬はホットで、夏はアイスで。 アップルティーベースのやさしい味わいで、無理なく美味しく続けられます。