自分力UP!ビューティーおまとめサイト!

美容・健康にまつわる、おまとめサイト!本当に良いと思った健康と美容サプリ、スキンケア製品をご紹介するサイト!!

こころテラピー 頭皮&髪の乾燥・枕の臭いに【頭皮美容液オイル】cono8

シャンプーだけじゃケア出来ない! ■ 枕の臭い・頭皮の乾燥 が気になったら~頭皮美容液オイル~ cono8     日本で建材で古くから使われている「青森ヒバ」には 水に濡れても腐りにくい天然の抗菌・消臭成分が含まれています。 その青森ヒバオイルをふんだんに使い 乾燥しがちな頭皮にうるおいを与える「ざくろオイル」や豚プラセンタの3倍もの力を秘めた「薔薇プラセンタ」。 さらに、紫外線から髪や頭皮を守る「アルガンオイル」「ホホバオイル」までたっぷり配合! アルコール不使用の11の無添加